kurumingのつれづれ日記

発達障害児と日々の生活

キャリアコンサルティングの勉強

週末、思ったほど勉強時間が取れませんでした・・。
やはり小さな子どもがいると子どもとの時間も大切にしたいですしね。
今日は動物園に行きました。お天気も良く気持ちよかったです☼

早朝と夜の時間を主に勉強にあてていますが、大変です。。
通学の方も同じだと思いますが(授業の録画なので)、進むスピードが早い!
やる内容も多いから仕方ないのかもしれませんが、早すぎ端折りすぎかなと。
教科書は読んでおいてくださいの部分が多い。こんなものなのでしょうか。

あとWEB学習だと、パソコンでもスマホでもよく固まる(´;ω;`)
ここまでとは思いませんでした~。困る。

来週はスクールに勉強しに行こうかな♪

 

 

にほんブログ村 資格ブログ 国家試験へ
にほんブログ村