kurumingのつれづれ日記

発達障害児と日々の生活

キャリアコンサルタント養成講座の教材が届きました~!

f:id:kuruming:20161013202701j:plain

養成講座の申し込みが10月8日、5日後の今日13日に教材が届きました。

スマホの写真を編集できず、大きな画像になってしまいました?
何冊も教科書があり、重量もあります。これから勉強していけるのかな。

今週から来週にかけて療育施設の見学の予定がいくつかあります。
平行して市の療育クラスにも通うし、集中して勉強する時間を何とか確保したいところです。
民間の療育施設(発達支援事業所)は電話すると、どこもとても親身に話を聞いてくださり、見学も快く受け入れてくれました。ホッとしました。

さー開封してみようかな?

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害グレーゾーンへ
にほんブログ村 資格ブログ 国家試験へ
にほんブログ村